SSブログ

我が家の七夕は [庭の四季]

先日の休日は、ちょうど七夕でしたね。

庭の笹が雨で倒れかかって来ており、七夕飾りをやれと言わんばかりの状態になっていたので、ちょうど遊びに来ていた子供の友達と共に、短冊に願いを書いて飾ってみました。

IMGK0778.JPG
二男の短冊は「ドラゴンクエストテリーのワンダーランド3Dでガ―ディスがてに入るように」と何やら呪文の様な事を書いておりました・・

おそらくゲームアイテムをゲットしたいって事でしょう(^^;

ま、自分の息子なんだからしょうがないか(>_<)
nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。