SSブログ

中秋の名月は台風にやられ・・・ [動画]

中秋の名月の画像をアップする宣言をしておりましたが、台風によって月を見る事もできませんでした・・・

今日は天気が回復してきておりますが、それでもかなり雲が流れており、現在は月を写せる状態ではありません・・

そこで、先日(中秋の名月3日前)に試し撮りしておいた動画を代わりに貼り付けたいと思います<(_ _)>

YouTube:[ HD ]

HD画質でアップしましたので、ネット環境の良い方はHDに切り替えてお楽しみください♪

漂流人さんだけにHで~ ^m^ ← 言われる前に言ってやった♪



nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

トラックバック 0

もうすぐ中秋の名月♪そろそろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。