SSブログ

イルミの季節 [出来事]

12月になったので、クリスマスツリーを倉庫から出して来ました[クリスマス]

20121203a.JPG
子供たちが小さな時に買ったツリーなのですが、最近は毎年電球とグロー?が切れて交換を繰り返していたため、今年は思い切って電飾のみLEDタイプに交換してみた。

以前に比べかなり輝度が高い上に、点滅パターンが6通り(だったかな?)から選ぶ事ができたりと、非常に満足できる物だった。[ぴかぴか(新しい)]

これだったら、もっと早くLEDタイプにすれば良かったな♪[手(チョキ)]

nice!(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。