SSブログ

2年以上ぶりの更新(^^ゞ [写真]

皆さまご無沙汰いたしております。

気が付けば2年という歳月が流れ・・・

少し前にログインしようとして、自分のIDが思い出せず・・・
(メールがログインIDじゃないんですよね?忘れるわ~)

考えれば考えるほど訳が分からなくなりログインを断念。

いっそのこと新しいIDをもらっちゃえばいいじゃんと、新規登録をしようと試みるも新規登録はもう受け付けておらず・・・

貴重なんですねソネブロのID♪(^^)

しばらく冷却期間を置くと、急に思い出したりする事って皆さんもよくありますよね。

そして、とうとう思い出しました~♪ (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

こんどはしっかりとノートにメモってと(笑)

そして、ノートにメモった事をきっと忘れてしまうオジサンな自分(/_;)

と、文字ばかりでは面白くないと思うので、何か最近の写真で良いものはないかと物色。[カメラ]

二年前からのフォルダを物色するも特に面白いものはなく(汗)

これまで何度かアップしてきた月ですが、ネタがないので今年5月の月をまたまたアップ(笑)
PK1_0584_R4.jpg

月を眺めて宇宙に皆さんの心が動いたところで、先日友人と次男の三人で出かけたログハウスの画像をアップ♪

埋め込むことができなかったので、↓のリンクをクリックしていただくしか方法はなさそう・・(´・ω・`)
https://theta360.com/s/m7eQhxSN92iAAacubJc8sfvV6

追記:
THETAサイトで埋め込みコードを生成できることに気付きやってみた↓
(画面左下のTHETA文字をクリックすると全画面表示等が可能になります)
Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA



一枚目の画像を撮ったカメラはこちら



二枚目の画像を撮ったカメラはこちら



nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 9

ふうりん

お帰りなさーーーい
そっかー
忘れたら一生思い出せないID。気を付けなきゃ。
ここもう新規は受け付けていないのですね。知らなかった。

星空を眺めるうさぎさん二人。いいですねぇ。
満天の星空を見に行きたいなぁ。
そして、こんなにきれいに写真が撮れるのですね。さすが!
またたまには素敵な写真を見せてくださいね。
私も更新少なめですが(^^;)
by ふうりん (2016-07-27 10:50) 

guru(ΦωΦ)

プーチンが2匹・・・(笑)
星空のもと、バーベキュー・・・
いいな~♪
by guru(ΦωΦ) (2016-07-27 21:16) 

漂流人

★ふうりんさん
ただいま~♪
ロッジの写真は5月の物でして、山の上のキャンプ場のため、ものすごく寒い中での撮影でした(´;ω;`)ウゥゥ
昔みたいにちょくちょくアップする様な事はできないと思いますが、ネタが何かあればアップしたいと思いますので、たまには覗いてみてくださいね~(^^)

★guru(ΦωΦ) さん
お久しぶりです♪
ありがとうございます(^^)
夏になって天の川が写る季節ですので、また機会があったら天の川が入った画像を撮りにでかけたいと思っております。
夕方にBBQとビールでお腹がいっぱいになって動けなくなっているので、肝心の夜間撮影はいつも適当になってしまっています(笑)

by 漂流人 (2016-07-28 00:58) 

こはく

niceがつきましたメールをいただくと
お礼参り?をするためになかなか来ないそねぶろへ来るんですが
それで、え?あの漂流人さんが?と驚きました!!
お元気だったのならよかったです。
ここのIDも難しくって
私もパソコンが破裂!?してからしばらく悪戦苦闘したのを思い出しました・・・
by こはく (2016-07-28 09:32) 

漂流人

★こはくさん
お久しぶりです♪
ひとつ前の記事にコメント頂いていたのに気が付いていませんでして、2年間放置したままになっており大変失礼いたしました(^^;
記事を書いてから時間が経って、二度目の書き込みだったので気が付かなかったみたいです・・・
こち亀の日暮熟睡男(四年に一度登場)よりは頻繁に出現すると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。(^^♪

by 漂流人 (2016-07-29 01:42) 

こはく

お元気ですか???

たまには更新お願いします。。。
by こはく (2018-12-10 11:39) 

こはく

久しぶりに来ています。
日暮といえば、起男というキャラもいましたね。
確か一般公募でストーリー募集して出てきた・・・
以前ジャンプ読んでたんですよ~息子のを奪って(;^_^A
by こはく (2019-07-14 15:42) 

漂流人

こはくさん
何度も書き込んでいただいたのに、なぜか全く気が付いておりませんでした(^^;
失礼いたしました<(_ _)>
by 漂流人 (2019-12-05 22:52) 

ふうりん

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
by ふうりん (2020-01-08 11:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。