SSブログ

3年ぶりの更新(^^; [写真]

皆さん御無沙汰いたしております。

気が付けば3年と言う歳月が流れ・・・

少し前にログインしようとして自分のIDが思い出せず・・

なんとかID移行作業も完了し。

少し時間ができたので何かアップしようと思ったのですが、子供たちもすっかり大きくなりあまりネタもなく・・

先日ひとりでふらりと出掛けた、しまなみ海道の大島にあります亀老山 山頂からの景色をアップしたいと思います。

えーと、どうやって写真を貼るのでしたっけ??

これでよいかな?

2019-11-04_002.jpg
この時は午後に現地に到着し、まだ明るいうちに帰るつもりで街中で着るジャケット姿
だったのですが、すっかり撮影にはまってしまい・・

気が付けば周囲は真っ暗でとても冷たい冬の風が吹き抜ける状況にジャケットの襟を
立ててガタガタと震えながらの撮影でした・・

前回が2年たっての更新で、今回が3年たっての更新。

この流れで行くと次は4年後の更新かと思いますが、皆さん気長にお待ちくださいませ。
nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

こはく

震えながらの撮影でもぶれていないのがすごいです!
見事です。
凛とした空気も伝わってきます。

何年でも待ちますから、今後も更新お願いします。
確かにここに書くネタも
なかなか見つかりませんよねえ・・・
by こはく (2019-12-05 09:47) 

漂流人

こはくさん、お久しぶりです(^^;
返事の書き方あってますかね?
コメントに対して個別返答するのではなく、自分の記事なのに普通のコメントとして書き込んでいることに違和感を感じながら書いております。('◇')ゞ
ま、いいか すっかり忘れております・・
また何かネタができましたら書き込んでみたいと思いますので、よろしくお願いいたします。<(_ _)>
by 漂流人 (2019-12-05 22:50) 

ふうりん

きれ~~~い
こんなきれいな写真を撮りたいとカメラを買い替えてますが
カシャッと押すだけなので思うように写りません

次は4年後ですか
忘れないようにカレンダーに入れときます(^^;)
ネタ、なかなかないですよね
私もネタに困ってます
by ふうりん (2019-12-09 18:15) 

漂流人

ネオ・アッキーさんnice!ありがとうございます♪
by 漂流人 (2019-12-09 22:07) 

漂流人

ふうりんさんありがとうございます♪
最近のカメラには、シーンに応じて適切な設定を行ってくれるシーンモードなどが装備された物もありますので、そのような機能を利用するとかなりいい感じになるかもです♪
またネタができましたらアップしてみますね(^^)
by 漂流人 (2019-12-09 22:15) 

こはく

お元気ですか~~??
by こはく (2020-07-02 17:33) 

ふうりん

お元気ですか~~??
by ふうりん (2022-02-07 14:39) 

漂流人

こはくさん、ふうりんさん、ありがとうございます♪
コロナをくぐり抜け、なんとか元気でやっていますよ~っ!♪
まだ4年経ってませんが、流れついて来ました(笑)
コロナの影響で、外出が減ったのでネタがありません・・('◇')ゞ
by 漂流人 (2023-02-07 20:47) 

こはく

コメントいただいたので来てみました!
お元気ならば良かったです。
記事の更新は今年の年末あたりでしょうか?
いや、そう言わずに今すぐ更新を!
というか、コメント欄に書かれたことを
記事としてアップするのはいかがでしょうか?
コメント欄まで見られない方もいらっしゃると思いますし。。。
by こはく (2023-02-08 04:27) 

ふうりん

何度も日付と名前を見直してしまいました
お元気そうで何よりです(^^)
後は、こはくさんに以下同文
またのぞきに来ます
by ふうりん (2023-02-08 15:41) 

2年以上ぶりの更新(^^ゞ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。