SSブログ
モニプラ ブログトップ
前の10件 | -

困難を乗り越え花咲く未来へ [モニプラ]

東北関東大震災によって被災した皆様、影響を受けた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

現在モニプラさんでは「みんなで日本を元気にしよう!」を合言葉に、日本が元気になるイベントを企画中です。
震災が発生し、しばらくはブログを更新する気分ではなかったのですが、少しでも日本に笑顔が戻る事を願い、笑顔と春を呼ぶ「春の花」投稿企画に参加してみる事にしました。

この企画がある事は、ブログ仲間である「かふぇママさん」の記事で知りました。

2011.04.03 B001.jpg
「困難を乗り越え、未来に向かって飛び出そう!きっとそこには花咲く未来が待っている!」

被災された地域の皆様が一日でも早く安心して生活できるようになる事と地域の復興を心からお祈り申し上げます。

みんなで日本を元気にしよう!笑顔と春を呼ぶ「春の花」画像を投稿してください。 ←参加中

nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

山芳 わさビーフ MAX!! [モニプラ]

最近すっかりモニター商品ブログと化してしまった漂流人のページ。

2010.08.13 b001.jpg
今回モニプラさんから送られてきたのは「山芳製菓 わさビーフMAX」だ。

この商品は山芳の通販オリジナル商品で、こちらから購入する事ができる。↓↓↓
わさビーフの山芳製菓 ポテトチップスオンラインショップ

 

クリック → 続きを読む


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

赤だししじみ汁はお酒の後にぴったり [モニプラ]

モニプラさんからまた当選モニター品が届いた!(^^)

今回は、農業生産法人 有限会社桜江町桑茶生産組合さんが開発した本物の貝殻が入った「赤だししじみ汁」だ!

2010.08.06 c001.jpg
簡単に本格的な赤だししじみ汁を食することができるすぐれ物!

一食ずつ子袋に入っているので、必要な時にすぐに食べられます(^^)

クリック → 続きを読む


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

道場破り!またしても失敗・・・ [モニプラ]

モニプラさんから荷物が届いた!

今回のモニター商品は日本食研の「激辛道場ビーフカレー」だ!(^^)

2010.08.06 b001.jpg
以前も日本食研の激辛道場「焼肉のたれ」をモニターした事があるのだが、今度はレトルトカレーだ!

今回も激辛道場店長の池田さんからのお手紙が添えられていた。

今回初めて記事を読んでくれる方のために簡単に激辛道場の説明をしておくと、愛媛県今治市に本社を置く味の作曲家として有名な日本食研さんが、WEBショップ限定で販売している激辛ブランドで、一般のお店では買う事のできない激辛マニア向けのスペシャルな商品なのである。

クリック → 続きを読む


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

チヨダ990プロジェクト [モニプラ]

5月頃の記事(こちら)で日本最大級の靴専門店チヨダの子供用軽量スニーカーに応募したことは書きましたが、見事当選しとてもかっこいい靴が送られたきた!!

チヨダは「東京靴流通センター」「ザ・シューズ」「シュープラザ」「靴チヨダ」「SPC」を展開中です。

2010.07.31 b001.jpg
こちらが送られてきたかっこいい軽量スニーカー!

かっこいいだけではなくて、安いんですよ!奥さん!これ990円!!

クリック → 続きを読む


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

3時間で楽しむ山歩き [モニプラ]

モニプラさんから当選商品が届いた!ヽ(^。^)ノ

今回は、小学館から発売された「サライ+BE-PAL共同編集 3時間で楽しむ山歩き」が当選した!

2010.07.21 b001.jpg
(当選したのは冊子のみで、その他の装備はイメージとなります)


クリック → 続きを読む


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

懸賞当選 [モニプラ]

2010.07.11 b001.jpg
モニプラさんから荷物が届いた!(^^)

今回は、セントリー日本株式会社さんが行ったセントリー80周年記念カラビナ付きミニトーチライトプレゼントに当選した!ヽ(^。^)ノ

リュックにカラビナで取り付けたり、ズボンのベルト穴に取り付けてお出かけすれば、夜に便利なグッズです!

セントリーグループは、安心と信頼性のある耐火・セキュリティ保管庫を得意とする企業だ。

耐火・セキュリティー保管庫があると、万が一の時にも安心ですね(^^)

財産は無い!高価なものは持っていない!と思っても、金銭的価値はなくとも失いたくない大切な物はたくさんあるものです。

そんな大切な思い出の品を守ってくれるセントリーの耐火・セキュリティ保管庫を応援します!(^^)

セントリー保管庫のファンサイトファンサイト応援中

セントリー日本株式会社
nice!(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

塩 Salt [モニプラ]

モニプラさんからモニター商品が届いた(^^)

2010.06.15 b001.jpg
今度の商品は、アースコンシャスさん提供のヒマラヤ岩塩味くらべ3種セットだ!

左から
「インディアン・ルビーソルト」 硫黄の独特な味がするが、食べると病みつきになる美味しさの岩塩。
「ヒマラヤ岩塩めぐみ」 多用な栄養素が含まれる、まろやかで甘みのある岩塩。
「ヒマラヤ岩塩ひかり」 透き通った結晶の、すっきりとした味わいの岩塩。


今回はこれらの塩を食べ比べてみる事にする。

 

クリック → 続きを読む


nice!(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

道場破り! [モニプラ]

先日モニプラさんから荷物が届いた!(^^) ヒャッホー!!

2010.05.26 b001a.jpg
箱には日本食研と書かれている。

日本食研さんは、愛媛県にある調味料を作っている会社(確か宮殿の職場だった様な)で、この会社のステーキのたれを始めて食べた時に、レストランの味だ!と大変感動した事を覚えており、調味料の味の良さではトップクラスの会社だと漂流人は思っている。

クリック → 続きを読む


nice!(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

我が子は外でよく遊ぶ [モニプラ]

モニプラさんで行われている、日本最大級の靴専門店チヨダさんによる子ども用軽量スニーカー100名様プレゼントに応募してみる事にした。

日本最大の靴専門店チヨダ

先にブログにて我が子の自慢話を書いて申請すれば応募完了となるのである。

我が家の子供たちは、今時の子供たちと同じように家にこもってWiiで遊び、友達と出かけたかと思えば公園でDSを使ったWiFi通信で対戦している子供だった。

去年、何度もゲームでの遊びすぎを警告されていたにもかかわらず、ゲームの奪い合いによる兄弟げんかとなり、ぶち切れた漂流人によってゲーム完全禁止を宣告された。

ちょうど実家に引越してきて、学校環境が変わったタイミングでもあり、周囲のゲーム仲間が居なくなったのも良かったのだろう、新しい学校では屋外で遊ぶ元気な友達をたくさん作り、今では近所迷惑になるくらい元気いっぱいに家の周辺で昔の子供たちの様に走りまわっている。

2010.05.25a b001.jpg
「元気いっぱい未来へ羽ばたけ!」

そうなってくると、靴の消費が激しいのである(^^;)

買っても買ってもすぐに駄目にしてしまう・・・・

チヨダさん是非こんな我が家の元気な子供に軽量スニーカーの提供をお願いいたします(ペコッ)

990プロジェクト|靴専門店 株式会社チヨダ

我が子が一番!お子様の自慢、大募集♪子ども用軽量スニーカー100名様プレゼント! ←参加中
nice!(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | - モニプラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。