SSブログ

コカ・コーラ ペーパーギターが我が家にやって来た!ヽ(^。^)ノ♪ [懸賞]

2011.07.31 B001.jpg
今日荷物が届きました!
届いた箱はこんな箱(^^)

クリック → 続きを読む


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

キャンペーン当選商品券の有効期限が10日間って・・・ [懸賞]

2009.11.20 b002.jpg
(金券なので念のためモザイクを入れております)
昨日イオンで買い物をしたのだが、WAONを使って支払ったレシート3千円毎に一度抽選に参加できるキャンペーンをやっていたので参加してみた。
1万8千円ほどの買い物だったため、6回抽選に参加できることになる。
このキャンペーンは10人に1人3千円の商品券が当たるとうたわれていたのだが、抽選会場へ行ってみると観覧車の様な形をした木箱を回して色付きの玉を出す抽選機(名前がわからない・・)だったため、10人に1人の割合で当たり玉は入っているが、必ずしも10人目に当たりが出る訳では無さそうだ。
そして抽選機をくるくると回したのだが、みごと5回目に色付きの玉が出て商品券3千円分をゲットする事ができた[わーい(嬉しい顔)]
しかしこの商品券、有効期限が今年の11月30日までなんですけど~[ふらふら]
あと10日ほどしか無いのだが・・・[たらーっ(汗)]
来年の11月30日と間違ってスタンプ押してませんか~
nice!(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

クロネコ セキュリティーパッケージが送られてきた [懸賞]

2009.09.17 004.jpg
今日、クロネコヤマトのセキュリティーパッケージという見慣れない物が送られてきた。
何?これは何ですか?[バッド(下向き矢印)]もしかして、配達記録による不当請求?[バッド(下向き矢印)]
中を見ると、「ジョイフルお客様生活応援キャンペーンに当選のお知らせ」と書かれている![グッド(上向き矢印)]
出たー!ダウン[バッド(下向き矢印)]ダウン[バッド(下向き矢印)]アップ[グッド(上向き矢印)]の法則!

クリック → 続きを読む


nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

また何か荷物が届いた [懸賞]

2009.08.21 013.jpg
今日、旅先から帰ると、自分宛の荷物がまた届いていた。
最近、通販は利用していないのだが?
もしかして、送りつけ詐欺?[バッド(下向き矢印)]

クリック → 続きを読む


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

身に覚えのない荷物 [懸賞]

2009.08.20 002.jpg
今日、宅配便で自分宛に荷物が届いたと子供が箱を持ってきた。
「どん兵衛 天ぷらそば」
え?注文した覚えは無いんだが?
プレゼントに当選したと書いているよ、と子供。
どん兵衛のプレゼントに応募した記憶は全くないのだが・・
箱に貼り付けられた紙を見ると、本田フリードプレゼントキャンペーンと書かれており、見事当選されましたとの事。え?フリードプレゼントキャンペーンに当選ならフリードが当たるんじゃ無いの?
まだ、応募した記憶が蘇って来ないため、WEBで検索してみると、「ホンダフリードが1名様、どん兵衛てんぷらそば一箱が10,000名様にプレゼント」となっている。
あー思い出した。極端にWチャンスの当選数が多かったから、普段は出さない懸賞に応募してみたのだった。
懸賞賞品は、忘れた頃に送られてくるため、事情がわかって喜ぶ[グッド(上向き矢印)]前に、送り付け商法ではないのかと、マイナス方向[バッド(下向き矢印)]に頭が働くのが残念である。
うちの子供たちは、おそばが苦手なんだよねー お父さんが独り占めできそうだ[手(チョキ)]
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。