SSブログ

さっそく画像アップテスト [写真]

さっそく、画像アップのテストをしてみよう。
7月に写したデジカメ画像をアップ。

2009.07.26 002.jpg
7月26日
我が家の池の鯉
自分に似て大食らいの鯉たち。毎日毎日かなり食べる。餌代もばかにならない。
今朝、鯉の餌を置いている屋外の小屋へ行ったら、野良猫に鯉の餌が食い荒らされていた。
おのれ野良猫めー!

2009.07.25 003.jpg
7月25日
100円ショップで二袋100円で売られたいたヒマワリが咲いた。
30cmにもなる大輪の花が咲くと書かれていたが、ヒョロヒョロの茎に10cm位の花・・・
100円ショップ物だからダメなのか、我が家の育成環境が悪かったのか?
密集して植えてしまったので、そのためかも。

2009.07.25 001.jpg
7月25日
朝顔と共に植えておいた夕顔が咲いた。
なかなかしっかりした花で満足満足。

2009.07.22.002.jpg
7月22日
日食の事をすっかり忘れていたら、伯父さんがやってきて日食が見えるよと教えてくれた。
伯父さんのカメラのNDフィルタ(普通は使わないくらいかなり濃いもの)を借りて自分のカメラに取りつけて撮影してみた。
雲の切れ目から現れた一瞬を狙って撮影。

2009.07.18 039.jpg
7月18日
下の子の幼稚園合宿に合わせて、同じ施設内のキャンプ場で上の子と二人でキャンプ。
市街地に近いキャンプ場のため、キャンプ目的以外の連中が朝までドンチャン騒ぎをしてなかなか寝付けなかった・・・
いろんな所へキャンプに行ったが、こんな無法なキャンプ場は初めてだった。

2009.07.16 001.jpg
7月16日
庭で育てているスイカたち。
子供たちが収穫を楽しみにしている。


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。