SSブログ

梅雨の庭 [写真]

20100.07.02 b000.jpg
1週間ほど前の画像にはなるのですが、梅雨に入って我が家の庭にもアジサイが開花しました。

ガクアジサイの一種ですね。

子供の頃は、よくカタツムリが葉っぱの上を這っていたのだが、今ではカタツムリを全く見る事が無くなってしまい、なぜだかナメクジがよく這っている・・・

20100.07.02 b001.jpg
ガクアジサイを下から撮影。

写真の腕が良い訳でもなく、良いレンズを持っている訳でもないので、皆が撮らない角度から撮影してごまかしてみたりする(^^;

20100.07.02 b002.jpg
アジサイの葉も下から撮影してごまかしておこう(^^;

いや~っ、それにしてもホント四国は蒸し暑いですよ(^^;

7月に入ったので、もう少しで海開き!ヒャッホ~!\(^o^)/

あ、今年はみんなキャンプ行くのかな~ 今年も海の家(民宿)?(キャンプ仲間へのメッセージ)
nice!(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コロコロ懸賞当選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。