SSブログ

春らしくなってきましたね [写真]

皆さんお久しぶりです。

すっかり春らしい気候になってきましたね(^^)

ご近所で梅の花が満開となったので、先日梅を撮影に出かけました。

2012.03.19 b001.JPG

2012.03.19 b003.JPG

梅は桜と違って、すぐに散ってしまう事がないので、仕事が忙しい時でも何とか撮影する事ができるのが良いですね。

久しぶりに庭に出てみると、庭にも春がやって来ておりました。

2012.03.19 b005.JPG

2012.03.19 b006.JPG

2012.03.19 b007.JPG

何の花だか全然名前がわかりません・・(^^;

次の撮影イベントは桜かな~??

満開のタイミングと休日がうまく合えば良いのですが♪

nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

トラックバック 0

復活!?(^^)我が家の七夕は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。