SSブログ

小さい秋みつけた [写真]

2009.09.20 173.jpg
(画像をクリックすると大きな画像が別ウィンドウで開きます)
今日は、秋を探しに瀬戸内を一望できる展望台に出かけてみた。
展望台の目の前にどんぐりの木があり、木に生っているどんぐりを近くから観察することができた。

2009.09.20 084.jpg
(画像をクリックすると大きな画像が別ウィンドウで開きます)
渡船と水上スキー。
秋を探しに行ったのだが、セミたちが元気よく鳴き、海では水上スキーが・・・
まだ夏なのかなー[たらーっ(汗)]・・・

2009.09.20 010.jpg
(画像をクリックすると大きな画像が別ウィンドウで開きます)
うーみーはー[るんるん]ひろいーなー[るんるん]おおきーいーなー[るんるん]

2009.09.20 238.jpg
(画像をクリックすると大きな画像が別ウィンドウで開きます)
ひと気の無い展望台で、自分以外誰も居なかったため、何時間も思う存分海を眺める事ができた。
せっかくなので夕陽を眺めて帰ろう。

nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。