SSブログ

田舎のイルミネーション

2009.12.24 b301.jpg
イルミネーションの季節となったため、近所でイルミネーションを行っている所へと出かけ、デジカメとビデオで撮影してきた。

家に帰ってパソコンで画像を確認すると、あまりのしょぼさにがっかりしたのだが、ブログネタも無いため無理やり掲載する事にしよう。

一枚目はしまなみ海道にある来島海峡大橋のイルミネーション。

しまなみ海道は、愛媛県から広島県まで自転車で渡る事ができる。

漂流人は子供がまだ小さな頃に、チャイルドシート付きのママチャリに子供を乗せて、愛媛から広島まで自転車で旅をした事がある。

長男が自転車に乗る様になったため、近いうちに二人でもう一度広島県まで自転車の旅をできればと思っている。

2009.12.22 b102.jpg
こちらは、リーガロイヤルホテル新居浜にあるチャペルのイルミネーション。

2009.12.24 b103.jpg
三枚目は、以前記事でも紹介したマイントピア別子のイルミネーション。

ビデオからの切り出し画像のため、あまりきれいではないがお許しを。

2009.12.22 b104.jpg
これは近所の小学校のイルミネーション。

背の高い木にイルミネーションを飾っており、小学校のイルミとしては本格的で珍しいと思う。
(こちらもビデオの画像)

北海道のTAKE師匠の載せていた札幌のイルミとは比べ物にならないくらいにショボイので恥ずかしい・・・

愛媛ではなかなかねー・・・
nice!(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。