SSブログ

皆さん良いお年を [雑感]

2009.12.31 b001.jpg
今年最後のアップは、我が家の池の主「かめぞうくん」に登場してもらいましょう。
かめぞうくんは漂流人が小学生の頃に川で捕まり連れて来られたので、我が家の池に30年以上住んでいる池の主です。
亀って本当に長生きするものですね。
かめぞうくんはもう冬眠に入っているので、この画像は今年の夏ごろの物です。

2009.12.31 b002.jpg
今年の春に漂流人一家は我が生まれ故郷に帰郷して新たな生活を始め、夏前にブログを開始しましたが、あっという間に今年最後の書き込みとなってしまいました。
半年の間にとても仲良くして頂けるブログ仲間もでき、毎日皆さんのブログを拝見するのが楽しみになりました。
自分のブログは何かに特化したブログではないためネタに困る事も多いのですが、来年も一週間に一度の更新を目標に続けられたらと思っております。
コメント欄を常に閉じておりますが、コメント返答の書き込みが負荷となってブログを頓挫するような事にならないためですので、どうかご理解を頂けたらと思います。
皆さん今年は本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年を!

nice!(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。