SSブログ

四国にも秋が訪れた? [写真]

2010.11.14 b001.jpg
皆さんこんにちは(^^)

仕事が忙しくなってなかなか更新できずにおりますが、どうか漂流人の事を忘れずに、たまにはこのブログへ足を運んでやってくださいませ。

まだまだ暖かい四国ですが、所々に秋を感じさせる風景が広がり始めました。

本格的な紅葉はまだ少し先なのですが、この写真はぶらっと山(車で行ける山)へ出かけて撮ってきた物です。

デジカメの動画撮影機能を使って紅葉の動画を撮ってみました。

一応HDなので、マシンパワーのある人は720に切り替えて楽しんでね。

ビデオカメラと違って、絞りやピントを自由自在に扱えるのが楽しいですね。

今度は朝から夜までたっぷりと時間を確保して、紅葉を撮りに出かけたいな~


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。