SSブログ

さっき記事をアップしたのにSO-net側のエラーで吹っ飛んだ! [写真]

先ほど、プリンターの互換インクについての記事をアップしたのだが、so-net側のエラーで全てが消えました・・・
後で確認したら、エラーで消えた事になっていた記事が復活していました・・・

もう一度書く気力が無いので、説明が少なくて済む写真記事に急遽変更したいと思います。
(互換インクについては後日またゆっくりと)

2010.10.11 b1001.jpg
「 追 憶 」
庭の草むらで、自分が子供の頃に捨てた(落とした)?と思われるグリコ?のおまけが土に埋まっているのを発見。

ここで幼年期を過ごしたんだよなー

2010.10.11 b1002.jpg
「 追 憶 2 」
今は懐かしいプルタブも落ちていました。

子供の頃に缶ジュースを飲んで捨てたのかなー

2010.10.11 b1003.jpg
名前のわからない草花を発見。

凄く小さい草花です。



・・・


・・





**** 一応予告!次の画像は蚊が血を吸ってお腹が膨れた画像です ****

**** 苦手な人はパスしてね ****


・・・


・・





2010.10.11 b1004.jpg
庭で撮影していたら、蚊が手のひらにとまったので、しっかり血を吸わせて一眼レフ片手持ちで撮影してみた。

2010.10.11 b1005.jpg
( 50mm F1.4 4秒 ISO800 )
そして夜には星を写してみた。家の前の明るい空で雲が流れる合間を狙って写してみた。

今までは星の軌跡をコンポジットで写していたのだが、今回は感度をある程度上げて短い時間で撮影してみた。

目で見るよりはたくさん撮れていると思う。(作品としては全然駄目だけど)

もうちょっと絞って撮った方が明るい星がぼけずに良かったかな・・・

nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。