SSブログ

春の陽気!?でもやっぱり寒い・・ [お出かけ]

2011.02.13 b001.jpg
近所の公園の梅の花が咲き始めました。

とはいっても何十本もある梅の木のほんの数本に花が咲いている程度で、まだまだ蕾の木が多いです・・

梅を撮影した後に公園の池の周りを歩いていると、白鳥が大変な事になっておりました(>_<)

2011.02.13 b002.jpg
優雅に白鳥が泳いでいるな~と思って見ていたら。
(この画像は下の画像とは別に撮った物で、泳いでいる方向が逆です)
 
         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

2011.02.13 b003.jpg
急ブレーキ!!白鳥は急に止まれない~っ!

2011.02.13 b004.jpg
ドッカーン

2011.02.13 b005.jpg
ゴローン

2011.02.13 b006.jpg
やっちまったぜ・・・

って、きみいったい何してんの!?(?_?)

春の公園には変な人が増えて怖い怖い・・(^^;


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。