SSブログ

とうとう夏がやってきたが!(*_*) [出来事]

みなさんこんにちワンU^ω^U
↑前回猫だったので今回は犬になると読んでいた方が居たかも知れませんね(^^;

2011.07.10 B000.jpg
OLYMPUS ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8 (pancake)
夏がやってきました~ ヽ(^。^)ノ 祝!夏到来♪

2011.07.10 B003.jpg
smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited
夏準備って事で庭にスイカの赤ちゃんが誕生しました~♪

まだピンピン玉くらいの大きさです(^^)
訂正:ピンポン玉ね(^^; ペリペリにいじられちゃったよ  ξ\(^-^ )))))~♪ワーイ♪ワーイ❤

夏が来た!梅雨明けして天気も良いからこの週末は写真でも撮りに行こうと思っていたら・・・

2011.07.10 B001.jpg
smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED
後輩から電話がかかって来て、なにやら助けて欲しいとの事・・・

お風呂場の換気扇と照明のスイッチが一緒になったユニットが壊れてお風呂がとっても不便らしい・・・

要するに、電気工事士の免許を持っている自分に治して欲しいという事で、土曜日に出かけてきました。

工事が終わったら、なにやら有名どころのお菓子をどうぞと出してくれた♪ 美味しかったでつ♪ 何かは知らないけど・・・(>_<;

あ、魚眼で写したので、左端に写っちゃってる人が居ます・・・

この方、井上真央ちゃんにそっくりなお方で、フレッツのコマーシャルを見る度に思い出しちゃいます(^^;

ごめん、自分まだ光にしてません(>_<)
(以前の家ではしてたんですが、引っ越した時にやめちゃいました)

日曜日はどこかに写真を撮りに行こうとカメラバッグを持って家を出たのですが、無線機のカタログを入手しておこうと高校時代にアルバイトをしていた無線ショップに立ち寄ったら、社長が懐かしがっちゃって事務所の奥に連れて行かれて超ロングロングにお話しされちゃいました・・(>_<)

結局日曜日も写真撮りに行けなかった~ (o_ _)o バタッ

nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。