SSブログ

カルピスソーダ [モラタメ]

2010.05.14 b000.jpg
モラタメさんから初めて荷物が届いた!

おおっ!中身は一体何だろう!(^^)

2010.05.14 b001.jpg
なんと!中身はカルピスソーダの詰め合わせ!

やった~!(漂流人&カルピスソーダ大好き少年たちの声)

1.5lペットボトル、500mlペットボトル、350mlボトル缶、160ml缶の4種類だ!

2010.05.14 b002.jpg
子供たちがちょうど炭酸飲料を飲む年齢となったのだが、巷に出回っている炭酸飲料は飲ませたくない物ばかり・・・

そんな時に見つけたのがカルピスソーダ(^^) 

カルピスソーダは乳酸菌飲料のソーダ割りなので、安心して飲ますことができるのです。

2010.05.14 b003.jpg
我が家でいつも購入するサイズは1.5lタイプと500mlタイプ。

これらのサイズは子供たちに譲るとして、今まで買った事のない160ml缶を飲んでみる事にした。

お気に入りの砥部焼の器にに氷と共に入れてちょうど良い容量。

小さなサイズはちょっと飲みたい時に便利なサイズですね(^^)

炭酸飲料はたくさん飲めないからちょっと一口だけと言って横取りする人にもお勧めサイズです。
nice!(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

キス釣りさぬきうどんとお城まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。