SSブログ

チヨダ990プロジェクト [モニプラ]

5月頃の記事(こちら)で日本最大級の靴専門店チヨダの子供用軽量スニーカーに応募したことは書きましたが、見事当選しとてもかっこいい靴が送られたきた!!

チヨダは「東京靴流通センター」「ザ・シューズ」「シュープラザ」「靴チヨダ」「SPC」を展開中です。

2010.07.31 b001.jpg
こちらが送られてきたかっこいい軽量スニーカー!

かっこいいだけではなくて、安いんですよ!奥さん!これ990円!!

2010.07.31 b002.jpg
さっそくチヨダの軽量スニーカーを履いて公園へレッツGO!!

ロッククライミングしてみたり!

2010.07.31 b003.jpg
谷間?を飛び越えてみたり!

2010.07.31 b004.jpg
はしごを登ったりと外で元気に活動する子供に最適な靴なんです。

安かろう悪かろうなんて事は全然ございません!

安い子供靴は硬すぎて履き心地が悪かったり活動しにくかったりするのですが、この靴はそんな事もなく、お高い値段の靴と履き比べてみても遜色無いようです。

我が家の子供は、靴の底が磨り減って穴が開くほどハードに靴を酷使します。

お財布に優しい価格でこれだけまともな品だと、これから我が家の家計を助けてくれるに違いありません。

小さなお子さんをお持ちの奥さ~ん!

お近くの「東京靴流通センター」「ザ・シューズ」「シュープラザ」「靴チヨダ」「SPC」へ今すぐGO!

日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト応援中

990プロジェクト|靴専門店 株式会社チヨダ

nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。