SSブログ

ゴクゴク飲めるカルピスクリアゼロ! [モラタメ]

漂流人のモニター商品最後を飾るのは「カルピスクリアゼロ!」だ!

モラタメさんから送られてきました~

2010.08.21 b000.jpg
カルピスクリアゼロはすっきりとした飲み口で夏にぴったりの飲み物だ。

今年の夏は家の中に居ても熱中症に注意しないといけないほどの猛暑となっているが、家の中でスポーツドリンクを飲むのはちょっとどうかな~と思うシーンでも、カルピスならではのほのかな甘みを楽しみながら飲む事のできるカルピスクリアゼロは大活躍だ!

 2010.08.21 b001.jpg
甘いジュース類をたくさん飲むのが気になる大人にもピッタリのカロリーゼロで、安心してゴクゴクと飲む事が出来る大人の強い味方なのだ。

夏季限定となっているが、年中発売していても需要は結構あると思うのだがどうだろう?

2010.08.21 b002.jpg
お部屋では氷を入れて冷た~く冷やして飲むと最高に美味しくいただく事が出来ました。

カロリーゼロで甘さも控えめなので、スポーツドリンクが苦手な人がスポーツ飲料代わりに屋外で飲むのもありだろう。

そんなスッキリクリアテイストなカルピスクリアゼロを飲んで、あなたもこの暑い夏を乗り切ろう!!

2010.08.21 b003.jpg
カルピスクリアゼロ(メーカーサイト)

nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。