SSブログ

うさぎさんいるかな!? [出来事]

2010.09.30 b001.jpg
皆さんお久しぶりです!(^^;

先週は中秋の名月でしたが、四国地方はあいにくの曇り空で夜食時に屋外でお月見を楽しむことはできませんでした・・・

しかし、夜中になって外を見ると雲がどんどん少なくなって来ているではありませんか!(^O^)/

そこで急遽キャンプテーブルを屋外に出し、一人でビールを飲みながら月を眺めたり写真に撮ったりして楽しんだ!

その時に撮った画像がこれ ↑ 

うさぎさんいるかな~!? うさこ!? あんこ!? ← 一部の人にしかわからないネタでごめんなさい・・・

2010-07-29T23_50_08-53922.jpg
遅くなりましたが、CC_SAKURAさんから700nice!の記念カードをいただきました~♪(^^)

700nice!おめでとう!そしてありがとう♪
nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。